« 『キングダムⅡ』Weekly | トップページ | 『キングダムⅡ』Weekly »

『キングダムⅡ』Weekly

7月20日(月)

 1回目の通し稽古。

 まだまだ粗削りで改良の余地はそこかしこにある。が、それでも全場面を繋げてみる。控えめに言っても「我々はよくやっている」と思う。
 今後はディテールの精度を上げること、そして流れを作ることが主要な作業となるだろう。

 そんな稽古場の様子が、先日、メディアの皆さんに公開された。

 既にご覧いただいた方も少なくないと思うが、多くのメディアが記事とともに写真や映像を公開してくださっている。未見の方(そしてネタバレをいとわない方)は「キングダム」「継承」などのワードで検索いただければと思う。

 写真や映像でご覧いただける戦闘シーンは、物語が始まって程なく登場する「蛇甘 (だかん)平原での秦軍と魏軍との戦い」である。主人公の少年・信は、この戦いで羌瘣(きょうかい)と名乗る剣の使い手と出会うことになる……。

 続きは劇場で。

|

« 『キングダムⅡ』Weekly | トップページ | 『キングダムⅡ』Weekly »

コメント

迫力の舞台、楽しみですが、一番端っこの席になってしまいましたー( ;∀;)
舞台下手の演技が見切れちゃいそうで心配ですが、
素敵な演出、楽しみにしてまーす!!!

投稿: ふぁんふぁん | 2026年7月22日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キングダムⅡ』Weekly | トップページ | 『キングダムⅡ』Weekly »