帰って来た『オトコ・フタリ』通信
11月11日(水)
今日の東京地方は実に気持ちの良いお天気であった。稽古場の窓から見上げる空も澄みきっていて、誰もが「こんな日に稽古場に籠っているのはなんだかもったいないなぁ……」と感じていた。
「せっかくですから豊洲の……海の見えるあたりで台詞合わせるっていうのは……」
そうおっしゃったのは山口祐一郎さんである。稽古場のほぼ全員が同意しそうになった。
なったのだが踏みとどまった。踏みとどまって、物語の後半に踏み込む。そして物語前半の後半を少しおさらい。
さて。
明日はキャストの皆さんは会見と取材の日である。皆さんは扮装で(衣裳・ヘアメイクありで)少なくない数の取材に臨むらしい。その様子はいろいろな媒体で順次報告されるだろう。
なので稽古は無し。私は呼ばれていないので、帰って来た『オトコ・フタリ』通信も(帰って来たばっかりなのに)お休み。
| 固定リンク
コメント