« 『レベッカ』通信 | トップページ | 『レベッカ』通信 »

『レベッカ』通信

11月18日(日)

 エピローグを手直し。幾つかのヴァージョンを試してみて、最終的にしっくり来たものを選ぶ。その後、全場面を(“通し”ではないが)当たる。

 今日は「歌入り読み合わせ」以来の“豪華リレー”であった(こちらのブログ参照のこと)。
 全編を“昨日までより長い”幾つかのブロックに区切り、今まで以上に“流れ重視”で、稽古しては調整を加える、を積み重ねた。

 当然のことながら、芝居の精度は確実に上がっている。演出やステージングの問題点も、1歩ずつだが確実にクリアになっている。

 そして明日から、ついに“ピアノ通し”に突入する。オーケストラ・リハーサルもいよいよ始まる。

 稽古場で過ごす“最後の週”である。

|

« 『レベッカ』通信 | トップページ | 『レベッカ』通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『レベッカ』通信 | トップページ | 『レベッカ』通信 »