« 『クリコレⅢ』短信 | トップページ | 初日 『クリコレⅢ』通信 »

『クリコレⅢ』通信

2月8日(水)

 舞台稽古2日目。

 今日も稽古前に若干の修正作業。舞台稽古は午後イチから、昨日の続き。メニューを順調に消化し、大休憩の後、ゲネプロ。“日直”からカーテン・コールまで、ミュージカル好きの私にとっては“ため息の出るような場面ばかりが続く”2時間30分(くらい)であった。

 ゲネプロ終了後は全体で確認。とても良い仕上がりのゲネプロではあったのだが、更なる完成度を目指して、明日の開演前に舞台で何曲か当たることに。

 さて。

 明日の東京地方、予報では雨やミゾレになるらしい。お出かけのご予定のある方はどうぞご注意くださいませ。

 コレクションした人にとって“その曲”は、様々な想いの詰まった“特別な曲”である。ひとりひとりの“特別な曲”を集めたショー『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』

 開幕は明日。

|

« 『クリコレⅢ』短信 | トップページ | 初日 『クリコレⅢ』通信 »

コメント

お疲れの中、更新ありがとうございます。
いよいよ初日ですね〜!
ギリギリまで完成度を上げる努力…凄いなぁ〜
皆さんの熱気で寒さも吹き飛びそう‼︎
素晴らしい初日になります様に╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 岡山のくま | 2017年2月 9日 (木) 09時18分

今夜の初日、拝見しました!
ものすごく、ものすごく、素晴らしいラインナップで、まさにミュージカルオタクには最っ高~の贅沢なコンサートでした。
本当に素晴らしかったし、楽しかったです。

まさかと思う方が、まさかのナンバーを歌われたり、やはりココはこの方だよね、って思うような次から次におもちゃ箱をひっくり返して出てきたモノに一喜一憂するかの様な2時間半弱でしたね。(一喜はあっても、一憂は無かったですが笑)

そして何よりラストの+1曲。
今回、こんなサプライズな事はありません。
前奏から「え?え?嘘でしょ??」と頭の中がグルグル回り、祐一郎さんが歌い始めた途端、世界が止まったかの様に、ただただ口を開けて呆然と、あの素晴らしい夢の様な時間に酔いしれさせていただきました。

本当に最高の時間をありがとうございました!
千秋楽まで通いますよ~!(笑)

投稿: ハートのクイーン | 2017年2月 9日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『クリコレⅢ』短信 | トップページ | 初日 『クリコレⅢ』通信 »