« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »

『クリコレⅢ』通信

1月18日(水)

 歌稽古。今日は涼風さん、岡田さん、そしてアンサンブルの皆さん。

 涼風さんは、とても対照的なソロ曲2曲を歌われる。詳しくは書けないが……簡単にも書けない。
 なので、作品の内容にはまったく関係ない涼風さんの稽古中の発言を書こう……と思ったのだが、涼風さんからNGが出たので、「書いてもいいです」と言われた部分を書く。

 涼風「私、鳳蘭さんに憧れて宝塚に入ったんです」
 演出助手・小川「私は山口正義さんに憧れてフォーリーズに入ったんです」

 ……その前後が書きたかったのだが。

 岡田さんのソロ曲2曲もとても対照的な楽曲である。ひとつは(以下略)。そしてもうひとつは(以下略)。

 とても感動したことを告白しておきたい。

|

« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »

コメント

その前後がとても気になります。。

投稿: くまこ | 2017年1月19日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »