« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『田茂神家の一族』通信 »

『クリコレⅢ』通信

1月25日(水)

 女性だけの曲、全員の曲、ソロ曲の3曲をステージング。

 “女性だけの曲”のステージングでは、今日も「セーブして歌うよう」にお願いをした。したのだが……「セーブしようとしたのに」「できない」「歌っちゃう」。なんてチャーミングな女子たち!
 その代償として、2つ目のメニューである“全員の曲”のステージング時には“抜け殻”のようではあったが。

 話は変わる。

 『クリコレⅡ』では『Ⅰ』に登場した楽曲は取り上げないようにしていたのだが、今回はその縛りは外すことにした。なので、『Ⅲ』には『Ⅰ』『Ⅱ』に登場した楽曲も再登場する。
 自分の予想では「再登場曲は全体の1/3くらいの数になるかも」と思っていたのだが、セットリストができあがってみると、それよりずっと少ない。

 であるにもかかわらず、『クリコレⅢ』のセットリストはかなり充実している、と思う。アレがあって、アレもあって、アレもあった上に、アレもアレもアレもあるのである。

 特に、“私に近い世代”の方には(以下自粛)。

 明日は稽古OFF。

|

« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『田茂神家の一族』通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『クリコレⅢ』通信 | トップページ | 『田茂神家の一族』通信 »