« 『田茂神家の一族』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »

『クリコレⅢ』通信

1月22日(日)

 『エリザベート』のスペシャル・ガラ・コンサートを終えられた瀬奈じゅんさんが登場。ソロ曲、デュエット曲、大勢で歌う曲をひと通り当たる。

 『クリコレⅢ』の歌唱指導は山口正義さん。演出補の小川さんが歌唱指導補も兼ねてくださっている。
 1月18日のブログでちょっと触れているが、山口さんは小川さんの劇団時代(“ミュージカル劇団フォーリーズ”=現在の“イッツ フォーリーズ”)の先輩である。と同時に、私の大学の先輩でもある。世間は狭い。

 そして、稽古ピアニストは栗山梢さん。
 ご一緒するのは今回が初めてなのだが、シアタークリエで先月上演されていた『ナイスガイ in ニューヨーク』の素敵なピアノ・トリオを率いていらしたのが(兼・音楽監督補)栗山さんである。ミュージカル業界的には“栗山絵美さんの妹さん”であることがトピックであろうか(栗山梢さんのブログはこちら)。

 瀬奈さんの歌稽古の後は、一昨日、一昨昨日ステージングしたナンバーのおさらい。だんだん形になってきた。

|

« 『田茂神家の一族』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『田茂神家の一族』通信 | トップページ | 『クリコレⅢ』通信 »