« 賀正 『クリコレ』通信 | トップページ | 初日! 『クリコレ』通信 »

『クリコレ』通信

1月3日(金)

  午後から舞台稽古、昨日の続き。全場面を当たり終えた後、大休憩を挟んで18時30分よりゲネプロ。

  大変順調な仕上がりの、良いゲネプロであった。舞台上のキャストの皆さんもとても楽しそうに見えたし、客席の我々もとても楽しい時間を過ごした。
  上演時間もほぼ想定通り。休憩を入れて約2時間30分であった(カーテン・コールなどが延びることがあるかも知れないので、観劇後のご予定は余裕を持ってご設定くださいます様に)。

  ゲネプロ終了後は全体で駄目出し……と言うより、確認事項。今日も、舞台上も、舞台裏も、そして客席も、とても和やかな空気に包まれていた。こう言うピリピリしない現場も、たまにはいいなあ。

  さて。

  明日はいよいよ初日。あの人が、ついに劇場に帰って来る!

|

« 賀正 『クリコレ』通信 | トップページ | 初日! 『クリコレ』通信 »

コメント

はい!ついに!!ですね(*^^*)
あの方がステージに帰って来ます!(笑)
明日、1年ぶりに生で歌声を聴けるのが心待ちでもあり、また今夜は緊張の一晩かもしれません。
だけど実際に本番になって歌声を聴いてしまったら涙が出てしまうかもしれない、とも思います。

山田先生のステージングの面白さは言うまでもなく毎回作品ごとに楽しませて頂き、感動も頂いてます。今回のコンサートでは他の出演者の方々も豪華で素晴らしいコンサートになる事は必至ですが、その素晴らしい初日の感動を味わえる事はファンにとって年明けの非常に嬉しい初夢、幸福だと本番拝見前に一足早いですが、期待の賛辞に代えさせて頂きます(笑)
では、明日を楽しみに。おやすみなさい(笑)

投稿: Rose | 2014年1月 4日 (土) 01時23分

素敵な舞台を本当にありがとうございました!
祐さんの復活のあの瞬間あの場所に居られて心から幸せでした☆
今日の事は一生忘れられない思い出です〜(*´Д`*)!!
山田さんにも一生足を向けて寝られません(笑)

投稿: ミカリ | 2014年1月 5日 (日) 00時09分

山田先生
本当にありがとうございました。
昨日、今日とクリエに伺いました。
ゴージャスで楽しくって、粋で、かっこよくて!!
もう、昨夜は頭がクラクラしました。
すぐにはこちらに書きこめませんでした。
決して華奢とは言えないわが身と、強靭なハートをもってしても、
納めることのできない大きな強い衝撃で、、昨夜は壊れていました。
本当にありがとうございました。
お帰りの先生の、しーっ!って口元に人差し指での笑顔、泣き出しそうな私たちの気持ち、、柔らかく受け止めてくださりありがとうございます!
今日は、また新たに泣けてきて、二回泣いてきました。じわーんと!
でも、弾け度もUPいたしました。
カテコ、踊らせていただきました。すみません、叫ばせていただきました。
恥ずかしいっ!けど、楽しいっ!
まだまだ見所たくさん!これから楽、大楽まで、なんと楽しい時間でしょう!
素敵な時間を空間を思い出をありがとうございます。
山田先生の魔法、最高です!

投稿: Joon | 2014年1月 5日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賀正 『クリコレ』通信 | トップページ | 初日! 『クリコレ』通信 »