« 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 | トップページ | 初日! 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 »

『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信

11月15日(木)

  朝から照明合わせの続き。舞台稽古までの時間に最重点箇所のみテクリハ。午後は舞台稽古。テキパキと進行し予想時刻より早く終える。キャストの皆さん&スタッフ一同に感謝。18時よりゲネプロ。あたふたした部分もあったが総じて良い感じ。スタッフ・ワークが素晴らしい。残り時間で各セクションの調整。退館時刻になったので帰宅。

  明日は初日。14時開演、於・かめありリリオホール。祈・千客万来。その前に今日のゲネの駄目出し。合わせて、内容充実な「まんまるまる絵Blog」を参照されたし。

|

« 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 | トップページ | 初日! 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 »

コメント

お久しぶりです。なんと、かめありリリオホールへ行ってきました。シアタークリエよりは相当大きかったですね。すり鉢タイプの劇場で、丁寧な俳優さん達の目線が飛んでくるのが、うれしい。あやうく亀戸と間違っていまして、気が着いてよかった。初めて行きましたので。どうだか分かりませんが、遅刻者続出していました。2幕から消えた人もちらほら(笑)
前準備なしで見たのですが、出演者みなさんが最高の出来で、驚きました。たった、6人ですので、役代わりも半端じゃない、当時の人物は写真でしか知りませんが、大変面白く、素晴らしい人物像を全員が好演していて、3時間15分(休憩20分)ちょっと長いけど、感動いたしました。斉藤さんが、涙ながすかと期待しましたが、まだまだ、これからでしょうね。
髭の山田さん探したのですが、いらしたのでしょうか?
ちょっと支離滅裂ですが、とりあえず、行ってよかった。


投稿: new(^^)/ | 2012年11月16日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 | トップページ | 初日! 『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信 »