『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信
11月13日(火)
舞台では終日道具調べ・照明合わせ。その合間に音響チームのチェック。楽屋周りでは衣裳、ヘアメイクチームが明日からの舞台稽古に備えてスタンバイ。
『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』は場面数も音楽シークェンスも少なくないので、照明Cueも普通のミュージカル並みの数にはなる。つまり「多い」と言うことである。
今日も終日、照明のデザインを優先して作業したが、進行状況はタイム・テーブルよりやや遅れている。照明や音響のデザインは、時間をかければかけた分だけ良くなる。だからデザイナーの皆さんも私も、つい粘ってしまうのであるが、さて、どこでどうやってその分を取り返そうか。
明日から舞台稽古が始まる。が、その前にテクニカル・リハーサル。
| 固定リンク
コメント