『Chanson de 越路吹雪/ラストダンス』通信
11月14日(水)
朝からテクニカル・リハーサル。その後、照明合わせの続き。午後からいよいよ舞台稽古。きれいな、わくわくする様な、そんな舞台である。
舞台稽古1日目の今日は、予定通り2幕1場までのメニューを消化して終了。続きとゲネプロは明日のメニュー。
舞台稽古終了後は照明合わせの続き。明日も朝から舞台稽古の前に、そのまた続き。
嬉しいニュースがひとつ。
もう何も始まらないのかと思われていた公式ブログが、「まんまるまる絵Blog」のタイトルで、何と今頃になって始動! こちらからどうぞ。
ムチャ振りされたまり絵ちゃん……、お察しします。
もう何も始まらないのかと思われていた公式ブログが、「まんまるまる絵Blog」のタイトルで、何と今頃になって始動! こちらからどうぞ。
ムチャ振りされたまり絵ちゃん……、お察しします。
| 固定リンク


コメント