『ニューヨークに行きたい!!』通信
10月20日(木)
『ニューヨークに行きたい!!』の公式ブログに、昨日の日記に記した「稽古場にやって来たカルメン・ミランダ」の写真が載っている(こちらから)。このミュージカルにこんな場面はないが、こんな雰囲気は満載である。
さて。
今日は色々な場面を手直し。明日以降のオーケストラとの合わせ稽古に備える。稽古後は瀬奈さんの衣裳合わせ。歴史物でも悲劇でもない瀬奈さんをお楽しみに。
そして稽古後、稽古場に楽器が運び込まれる。
3日間に渡るオーケストラ・リハーサルを終えたマエストロ・塩田さんは、「早くやりたい。今からでもやりたい」と、はやる気持ちを抑え難いご様子。手応え十分なのであろう。私だって今すぐ聞きたい。
明日はミュージカル作りのプロセス中で最も心躍る一日。「オケ合わせ」である。
| 固定リンク
コメント