« 『ALive Ⅱ』通信 | トップページ | 『ALive Ⅱ』はお休み »

『ALive Ⅱ』通信

3月19日(土)

  今日はKAZUMI-BOYさんの振り付け。

  今日のメニューは、舞城のどかさん、美鳳あやさん、大月さゆさんの元タカラジェンヌ3人のナンバー。KAZUMI-BOYさんは手際良く、シャープな振りを次々と渡して行く。KAZUMI-BOYさんが踊り手に要求するもの高いが、稽古場には笑いが絶えることがない。楽しいのに濃密な稽古である。
  KAZUMI-BOYさんとは『ニューヨークに行きたい!!』でもご一緒することになっていて、そちらも楽しみで仕方がない。

  稽古後は日比谷へ。『三銃士』の舞台美術打ち合わせ。その前に少し時間があったのでシアタークリエに顔を出す。

  クリエを覗くのは震災後初めてである。
  『ウェディング・シンガー』も何公演かがキャンセルになったり、チケットをお求めになったのに来場されないお客様があったり、震災の影響は少なくない。が、事情が許す限りは、そしてご来場下さるお客様がいらっしゃる限りは、『ウェディング・シンガー』は幕を開ける。
  今日は客席の最後列でオープニングだけを観たのだが、「君の結婚式」の歌詞で、“希望だけ続く”と言う所で(今まで特に気にかけたことも無い歌詞なのだが)涙がこぼれそうになった。

  希望だけが続きます様に。

|

« 『ALive Ⅱ』通信 | トップページ | 『ALive Ⅱ』はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ALive Ⅱ』通信 | トップページ | 『ALive Ⅱ』はお休み »