『TDV』通信
6月15日(月)
『ミー&マイガール』の休館日を利用しての『クロロック城 スペシャルナイト イベント』。
19時の開演だが、スタッフは昼前から舞台の設営に忙しい。15時からはキャストも参加して舞台稽古。照明、音響、そして帝劇の舞台機構も動かして、本番の流れをひと通り当たる。
そして本番。
その様子は、リー君かリー子ちゃんが公式ブログでリポートしてくれるだろうから、そちらに譲る。が、大いに盛り上がったことはご報告しておこうと思う(私が登場した部分以外は)。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。リー君渾身のイベント、楽しんで頂けましたでしょうか?
なお、昨日の日記に記した応募総数「5.000近く」は、「8.400」が正解らしい。お詫びして訂正いたします。
さて、初日まで3週間を切った。アツイ(暑い)アツイ(熱い)夏はもうすぐそこまで来ている。
| 固定リンク
コメント