『青猫物語』通信
8月27日(水)
1幕を稽古。
ここまで来て、まだ色々なことを試している。
もっともっと違うやり方があるのではないか、更に面白くできるのではないか。キャストからも様々なアイデアが出され、『青猫物語』は日々進化している。
稽古後、照明打ち合わせ。
照明デザイナーは宮野和夫さんである。宮野さんとは『竜馬の妻とその夫と愛人』『その場しのぎの男たち』『エキストラ』でご一緒した。しっとりとした情感がありながらドラマの構造を見逃さず、なおかつ東京ヴォードヴィルショーの公演などでコメディの経験が豊富な宮野さんは『青猫物語』には打って付けだと思う。
『青猫物語』の公式ページも充実して来た。
「ミーちゃんブログ」「キャスト紹介」と共に私の「『青猫物語』通信」も「ほぼ毎日更新!」と記されている。が、「『青猫物語』通信」は「ほぼ」ではなく「確実に」毎日更新である。お間違えの無い様に。
恋愛喜劇『青猫物語』初日まであと9日。
| 固定リンク
コメント