« ニッキと対談 | トップページ | 『エキストラ』通信 »

アカデミーと『エキストラ』と『ザ・ヒットパレード』

11月27日(火)

  午前中は東宝ミュージカルアカデミーの授業。試演会の演目のいくつかを、試演会とは異なるキャストで実験的にやっている。まだまだ新しい発見が、生徒たちにも私にもある。

  午後は『エキストラ』の稽古場へ。新しい場面には入らず、頭に戻って前半をおさらい。
  初演からのメンバーは老獪に笑いを取って行くし、新しいメンバーも負けじと飛び道具的に笑いをさらって行く。つまり、どっちもがおかしい、と言う話であるが。

  夜は『ザ・ヒットパレード  ショウと私を愛した夫』DVD発売記念、プロデューサー/渡辺ミキさん主宰の「皆でDVDを鑑賞しようパーティ」へ。
  ミキさんをはじめ宮川彬良さん、原田泰造さん、升毅さん、杉崎真宏さん、和田正人さん、そしてRAG FAIRの面々と久しぶりに再会。皆でDVDを鑑賞しながら楽しいひと時を過ごさせていただいた。

|

« ニッキと対談 | トップページ | 『エキストラ』通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッキと対談 | トップページ | 『エキストラ』通信 »