« 初日! 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 近況報告など »

『イーストウィックの魔女たち』通信

10月10日(水)

  公演2日目。

  皆本麻帆さんは無事にデビューを飾った。カンパニー全体が初日の狂騒の中にあった昨日、ただひとり、その外側にいた不安はどれほどであったろう。
  でもそれももう過ぎた。後は伸び伸びとジェニファーを演じて行って欲しい。

  今日で『イーストウィックの魔女たち』通信も一区切りとなる。ご愛読ありがとうございました。次は『エキストラ』通信。但し始まるのはもう少し先になりそうです。

  最後に、『イーストウィックの魔女たち』の「見逃しても惜しくはないけど気付いた人はちょっと嬉しい情報」をふたつ。

  ①  開演5分前のアナウンス、実は2パターンあります。昨日と今日、続けて観劇くださった方はもうご存じてすよね。

  ②  2幕前半の大ダンス・ナンバー「Dance with the Devil」、この時の指揮者・塩田さんに注目。・・・良くやるよ。(褒め言葉です!)

  それでは帝国劇場で!

|

« 初日! 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 近況報告など »

コメント

いつもブログ拝見させていただいております。
今日は初めての「イーストウィック…」の観劇です。
早めに帝国劇場に行って楽しみたいと思います!(^^)!

投稿: 桜 | 2007年10月11日 (木) 08時02分

山田様、カンパニー全員の初日も無事に幕開けしおめでとうございます。
これから日々、皆さんを楽しませるすばらしいショーが続くのでしょうね。私はあと2日後初日ですが、これだけ色々前勉強させていただいたので、隅々まで楽しませていただきたいと思います!
また、山田様の楽しいそして為になるブログをお待ちしています。

投稿: ともやん | 2007年10月11日 (木) 15時14分

昨日『イー魔女』観てきました。帝劇もイー魔女も初めてだったんですけど、もー、とっても楽しかったです。3魔女の歌の迫力は凄い。

前に『ハゲレット』を観させて頂きましたが、行く前にこちらのブログでいろいろ勉強させてもらってから行ったので、凄く楽しめました。
次は『エキストラ』ですか?確か新潟公演もあるはずですよね?チケットが取れたら是非観に行かせて頂きます。

お体には気をつけて、頑張って下さい。

投稿: きなこ | 2007年10月19日 (金) 23時19分

あ〜まだ観に行けてませんが、まだまだ先ですぅ〜
佐渡さんが遊びにこないかなぁ〜ともらしておりました・・・

投稿: 平間 | 2007年10月23日 (火) 23時44分

舞台観させていただきました。楽しかったです!
初演にはなかった舞台降りなど、パワーアップしているように思いました。
また、開演5分前のアナウンスは、開幕して数日は2パターン流れていたようですが、現在は三魔女のみなのでしょうか?
初演とは違った試みで楽しみに思っていたので、是非三魔女とミセスフェリシア、2パターンでお願いいたします!

投稿: 夢子 | 2007年10月24日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日! 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 近況報告など »