« 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 『イーストウィックの魔女たち』通信 »

『イーストウィックの魔女たち』通信

10月3日(水)

  オケ合わせ、昨日の続き。その後、オケ付き通し稽古。今日は翻訳の丹野郁弓さん、美術の松井るみさん、帝劇の田島支配人など、ギャラリーも多彩であった。

  とても良い通し稽古であった。
  ・・・と思う。振付の前田清実さんもそう言っていた。音楽監督の甲斐正人さんもだ。田島支配人も。坂本プロデューサーも。
  所詮は全員身内であるが、それでも自分の感じ方が自分以外の人のそれと大差なかったことに少し安堵した。今日の通し稽古は確かに良かったのだ。
  残すところ稽古場も明日のみとなった。明日は2度目の、そして最後のオケ付き通し稽古である。ジェニファー役がダブル・キャストだからではあるが、絶好なタイミングでの劇場入りになると思う。

  劇場の方は実に落ち着いている。稽古を終えた時点では、大道具さんは既に上がっており、照明チームのフォーカシングが淡々と進行していた。深夜になれば照明チームと交代してフライング・チームが作業を始めるだろう。

  初日まであと6日。

|

« 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 『イーストウィックの魔女たち』通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『イーストウィックの魔女たち』通信 | トップページ | 『イーストウィックの魔女たち』通信 »