『イーストウィックの魔女たち』通信
9月4日(火)
午前中は東宝ミュージカルアカデミーへ。後期の試演会に向けての稽古。
午後は『イーストウィックの魔女たち』の稽古場へ。今日はマルシアさんの振り付けとマイケル&ジェニファーの振り付け。
マルシアさんは既に振り付けの終わっている「生まれ変わる夜」と「心を覗けば」をさらい、さらに「この街がいい」を当たる。
マイケル&ジェニファーは『イーストウィックの魔女たち』の中で最もロマンティックなナンバー「フィーリング」を振り付けた。
今回マイケルを演じるのは中川賢(さとし)さんである。前任者とはひと味(かなり?)違ったさわやかなマイケルになりそうだ。
そしてジェニファーは黒木マリナさんと皆本麻帆さんのダブルキャスト。前回までジェニファーを演じていた笹本玲奈さんも『イーストウィックの魔女たち』初演時には10代であったが、この2人もまだティーンズである。
1ヶ月後の成長が大いに楽しみな3人なのである。
ここでお知らせ。トークショー&ミニライブやります。詳細はこちらから。
| 固定リンク
コメント