« 『グッドラック、ハリウッド』通信 | トップページ | 『ジキル&ハイド』通信 »

ご報告

3月2日(金)

  『グッドラック、ハリウッド』開幕しました。

  近々『ジキル&ハイド』通信、始めます。

|

« 『グッドラック、ハリウッド』通信 | トップページ | 『ジキル&ハイド』通信 »

コメント

先日『グッドラック、ハリウッド』13日のチケットを買いました。
『ジキル&ハイド』のチケットと一緒に財布に入れております。
どちらも楽しみにしてますよ!

投稿: 西本由香 | 2007年3月 3日 (土) 02時20分

「グットラッグ、ハリウッド」観てきました。
3人の出演者の個性がそれぞれ役柄にはまって、おしゃれで良質な大人の舞台でした。
3人とも声がよいのに感心しました。
長塚さんは、今では過去の人になっている名匠ボビーの驕り、戸惑い、愚かさなどからくる、心の葛藤を上手に演じていました。
久世さんは、ボビーへの深い思いを抑えて支え続ける健気な演技が素敵でした。姿、演技に気品がありました。
筒井さんは、少しマザコンで一見つかみどころのないが実はしたたかでちゃっかりしている今どきの青年役がぴったりでよかったです。最後にドキッとさせられました。
楽日にもう一回観る予定です。芝居がどう進化しているかも楽しみです。

投稿: クルミ | 2007年3月 9日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『グッドラック、ハリウッド』通信 | トップページ | 『ジキル&ハイド』通信 »