『グッドラック、ハリウッド』通信
2月5日(月)
今日までに、全8シーンのうち前半の4シーンを当たった。
『グッドラック、ハリウッド』の稽古時間は前作『メモリーズ』と比べると随分と短い。登場人物も少なく、しかも台詞劇なので、俳優たちは稽古中常に集中することを強いられている。集中力が持続する時間は限られているから、自ずと短時間の稽古となる。だがその密度はとても濃い。そして思いの他疲労度も高い。
もうくたくただぁ~。
稽古後、7月にル・テアトル銀座で上演されるミュージカル『ザ・ヒットパレード』の打ち合わせ。鈴木聡さん、渡辺ミキさんらと。
| 固定リンク
コメント
お久しぶりです。覚えてくださっているでしょうか?
「ザ・ヒットパレード」出演される役者さんも個性豊かな方々ばかりで楽しみですね♪
そして私にとってあの劇場は、とても思い出深い劇場であり、今現在は小屋付きさんにとても仲良くして頂いてる劇場なので、その辺りも嬉しいです。
楽しんで演出してください!!時間がありましたら是非観に行かせて頂きます♪
・・・山田さんと舞台裏でお会い出来るのはいつなんだろう・・・
投稿: 明かり屋 | 2007年2月15日 (木) 02時14分