『メモリーズ』や『ハリウッド』や
12月7日(木)
午前中は木曜定例の日芸所沢。今日は年内最後の授業だったのだが、何だか集まりが悪かった。悲しい。
午後は『グッドラック、ハリウッド』の美術打ち合わせ。
この芝居は往年の名監督ビリー・ワイルダーの晩年をモデルにしたコメディで、映画を撮りたいのに撮らせて貰えない老監督が、偶然知り合った新進シナリオライターの脚本を読んである計画を実行に移すが・・・。
美術デザイナーは『I Love You 愛の果ては?』『I Do! I Do!』の中村公一さんである。
夜は『メモリーズ』の稽古。脚本の妹尾さんが顔を出してくださった。今日も読み合わせだったのだが、役柄やストーリー展開が手の内に入って来たお陰なのか、昨日より一段と面白くなっている。
さて、実は明日から12月17日(日)まで出張です。その間の更新はありませんが、悪しからず。
| 固定リンク
コメント
ご苦労さまです。相変わらず忙しいですね、僕らの仕事も年末にかけて忙しくなります。でも、ブログにはお邪魔します。では、気をつけて行ってらっしゃい。
投稿: 平間 | 2006年12月 8日 (金) 14時09分