« 『メモリーズ』ブログ オープン | トップページ | 『ジキル&ハイド』製作発表の様子 »

ブログのネタ・・・

11月13日(月)

 ある芝居を観た。終演後、関係者と飲みに行った。その席である人から「このブログをとても楽しく読んでいるが、最近は更新が滞っていてつまらない」と言う励まし・・・と言うか苦情・・・というか、そんな風にお声を掛けて頂いた。

 最低週1回のペースで何か書き込もう、と考えてはいるのだが、週の大半は東宝ミュージカルアカデミーでの集中授業をやっており、以前も触れたが、その内容はここでは書かない決まりなので、残念だがそれはネタにならない。
 アカデミー以外にも、先々の仕事で打ち合わせやら、人に会うやら、オーディションやらで結構忙しくはしているのだが、それらも情報公開がまだなので、今はまだここでは触れられない。

 そんな訳で、仕事の周辺は充実しているのだが、ここは充実していないのである。
 ではあるが、どうぞ暇な時には覗きに来てくやってくださいませ。がんばります。

|

« 『メモリーズ』ブログ オープン | トップページ | 『ジキル&ハイド』製作発表の様子 »

コメント

すいません、「ある人」です。
また、毎日きますね!

投稿: 平間  | 2006年11月14日 (火) 10時57分

毎日・・・ですか・・・。

投稿: 山田和也 | 2006年11月15日 (水) 09時36分

ん〜
じゃぁ、時々に・・・

投稿: 平間  | 2006年11月15日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『メモリーズ』ブログ オープン | トップページ | 『ジキル&ハイド』製作発表の様子 »