« 教員会議 @ 日大芸術学部演劇学科 | トップページ | 『ミー&マイガール』通信 »

『ミー&マイガール』通信

4月13日(木)

 学校統合で廃校になった元小学校が現在は稽古場として再利用されており、その体育館が『ミー&マイガール』の稽古場となっている。
 『ミー&マイガール』は帝劇の公演なので、本来ならば帝劇の稽古場を使用するのだが、現在帝劇はアスベスト除去作業が行われていて使用できない。なので、しばらくはここで過ごす事になる。

 で、今日はいきなり2幕幕開きの大タップナンバーを振り付け。広い体育館に靴音が賑やかに響き渡った。公式「ミー&マイ」ブログの方に早くも写真がアップされているが、それは今日の振り付け風景である。
 振り付けにはジャッキー役の純名りささんも登場、アンサンブルの皆さんに混じって実に楽しそうにステップを踏んでいた。私は純名さんとは初仕事になるのだが、「とにかくミュージカルが好きでたまらない」と言う気持ちが伝わって来て、観ている私も自然と笑顔になってしまう。

 楽しい稽古場になりそうである。

|

« 教員会議 @ 日大芸術学部演劇学科 | トップページ | 『ミー&マイガール』通信 »

コメント

本格的お稽古、始まったんですねぇ。
「ミー&マイ」ブログの写真、見ました。
なんか広いところでやっているなぁ、と思ったら、体育館なんですね。

ブログを拝見していると、山田さんのハードなお仕事ぶりにびっくりしますが、季節の変わり目。お身体を大事になさって下さいませ。
舞台の初日、楽しみにしております。

TDVも観劇予定でおります。^^

投稿: mako | 2006年4月14日 (金) 18時57分

makoさん、コメントありがとうございました。
お気遣い頂いてありがとうございます。皆さんの温かいコメントが励みになります。

なので、コメントはどうか温かいものを…。

投稿: 山田和也 | 2006年4月15日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165136/9582607

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミー&マイガール』通信:

« 教員会議 @ 日大芸術学部演劇学科 | トップページ | 『ミー&マイガール』通信 »